いつもHAPPY!MUSIC+をご利用いただき、誠にありがとうございます。
2022年4月28日(木曜)~7月7日(木曜)に発生しておりましたサービス障害につきまして、下記の通りお詫びの対応をさせていただきました。
※反映までお時間かかる場合がございます。
【対象】
2022年7月12日(火曜)時点で、月額コースを4月より継続されているお客様【内容】
2022年4月1日(金曜)~4月30日(土曜)の間に、新規登録・継続にて料金が発生した月額コースに応じ、該当するすべてのコースで付与されたポイント数の3倍相当のポイントを進呈させていただきました。【配信楽曲について】
クラウドサーバー障害の影響が甚大であった為、一部クラウドサーバーの復旧を待たずにサービスの再構築を行ったため、障害発生前の配信ラインナップと差異が生じております。
配信楽曲については順次再配信を行っております。
引き続きご不便をおかけし誠に申し訳ございませんが、従前の状態に戻るまで、今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。
ご不明な点がございましたら、下記お問い合わせ窓口までご連絡いただけますと幸いです。
■お問い合わせ窓口