当サービスをご利用のお客様へ重要なお知らせ | HAPPY!MUSIC+

いつもHAPPY!MUSIC+をご利用頂き、誠にありがとうございます。

この度、携帯会社主要3キャリアよりそれぞれ発表がございました新料金プランのご利用をご検討中のお客様へ大切なお知らせがございます。

下記をよくお読みいただき、該当するお客様はご対応をお願い申し上げます。

--------------------------
【概要】
■ドコモより3月26日提供開始「ahamo」について
キャリアメール(@docomo.ne.jp)をご利用いただけません。なお、「ドコモ払い(キャリア決済)」は継続してご利用可能です。

■ソフトバンクより3月17日提供開始「LINEMO」について
「ソフトバンクまとめて支払い(キャリア決済)」およびキャリアメール(@softbank.ne.jp / @i.softbank.jp)をご利用いただけません。

■auより3月23日提供開始「povo」について
キャリアメール(@au.com / @ezweb.ne.jp)をご利用いただけません。なお、「auかんたん決済(キャリア決済)」は継続してご利用可能です。
--------------------------
【対応方法】
現在当サービスにてソフトバンクまとめて支払いをご利用のお客様が「LINEMO」へプラン変更される場合は、プラン変更の前にクレジットカード決済への決済方法変更を推奨しております。

また、キャリアメールにて会員登録をされているお客様が上記料金プランへ変更される場合は、プラン変更前にマイページの「メールアドレス情報変更」より手順に沿ってメールアドレスの変更をお願いいたします。

■決済方法変更手順
①当サービスの「PT追加」ページより月額コースを選択
②お支払方法選択で「クレジットカードで支払う」を選択
③手順に沿って有料会員に登録
④マイページ「※会員情報の統合はお済みですか?」の案内をクリックし、手順に沿って統合を実行(注1)
⑤キャリア決済で登録中のコースを解約(注2)

注1.マイページ上部に「●●(キャリア名)/メールアドレスでログイン中」と表示される場合は既に統合が完了しております。
注2.ご解約は必ず会員情報の統合が完了した後に操作いただけますようお願いします。

統合が未完了の状態でキャリア決済を解約してしまうと、会員情報が引き継がれません。
--------------------------

なお、キャリア決済でコース登録をしたまま「LINEMO」にプラン変更された時点で、当該コースが自動的に解約となります。
その場合、会員情報が消去され、これまで購入したコンテンツの再ダウンロードや残ポイントの利用ができなくなります。
プラン変更の前に決済方法変更を必ずおこなっていただきますようお願い申し上げます。

「LINEMO」をご契約のお客様が新規会員登録をおこなう場合も「キャリア決済」をご利用いただけません。「クレジットカード決済」をご利用ください。
--------------------------

決済方法変更の詳細な手順が知りたい方やその他ご不明な点がございましたら、HAPPY!MUSIC+お問い合わせ窓口までご連絡いただきますようお願いいたします。

HAPPY!MUSIC+お問い合わせ窓口

※24時間受付/回答は平日10:00-18:30


なお、各携帯会社の新料金プランに関するお問い合わせは弊社ではお答え出来かねますので、携帯会社様へご連絡ください。

今後とも当サービスをよろしくお願い申し上げます。