いつもHAPPY!MUSIC+をご利用頂き、誠にありがとうございます。
現在iPhoneX系端末をお使いのお客様で、既に音楽プレイヤー「Kicotto」をダウンロードされている場合、iOS14.2へバージョンアップすると、音楽プレイヤー「Kicotto」が正常に使用できなくなる可能性がございます。
音楽プレイヤー「Kicotto」が正常に使用できなくなった場合、下記手順をお試しいただくことで問題が解決する可能性がございますのでお試しいただけますでしょうか。
--------------------------
【手順】
1)iPhoneの「設定」を開く
2)「一般」を選択
3)「iPhoneストレージ」を選択
4)アプリの一覧が表示されるので、「プレイヤー」(※Kicottoのアプリ)を選択
5)「Appを取り除く」を選択
6)画面下からポップアップが表示されるので「Appを取り除く」を選択
7)「Appを再インストール」を選択
8)ホーム画面より「Kicotto」アプリを起動
--------------------------
お客様にはご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。