お問い合わせ | サポート | HAPPY!MUSIC+

お問い合わせ

●注意事項をご確認の上、以下のメールアドレスよりお問い合わせください。

メールお問い合わせの注意事項

●メールでお問い合わせいただく際は、メールの件名を変えずにそのままお送りください。

●メールは24時間受け付けておりますが、回答時間は平日の10:00-18:00となります。(土・日曜日、祝日、年末年始、その他当社休業日の場合は、翌営業日以降の対応とさせていただきます。)

●質問内容によっては回答に時間がかかるものがございます。ご了承下さい。

●お問い合わせには絵文字をご使用いただけませんので、ご了承ください。

●お問い合わせいただきましたメールアドレス宛てに、自動返信にてお問い合わせ受付メールをお送りさせていただきます。お問い合わせ窓口よりお問い合わせ受付メールが届かない場合は、迷惑メール設定をご確認いただき、再度お問い合わせをお送りいただけますようお願い申し上げます。

■ドメイン指定をされているお客様は、ドメイン指定に「digimerce.com」を追加指定

■パソコンからのメール受信設定をON

■URLつきメールの受信設定をON

記入例:

※下記を記載して頂けるとスムーズなご案内が可能です。

  • 1.携帯電話会社(docomo/au/SoftBank)

  • 2.端末名

  • 3.決済番号

  • 4.内容

メールお問い合わせ窓口

※回答時間:平日10:00-18:00

※メールは24時間受け付けております

※回答は、土・日曜日、祝日、年末年始を除く平日のみ対応させていただきます